マーケティングのススメ

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X(Twitter)マーケティングのおすすめ情報【基礎知識】【最新情報】【運用事例】

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

X(Twitter)マーケティング-eye-catch

こちらの記事で、 X(Twitterマーケティングを実施するにあたって、まず入手しておきたい、おすすめの資料や、広告主として最低限身に付けておきたい、 X(Twitter)の運用知識を紹介します。

ぜひ、ご活用ください。

 

執筆者の紹介

わたし自身が、マーケティングサービスやコンテンツビジネスを通して、日々、マーケティング情報の開発や提供に携わっているので、需要性の高いデータをタイムリーに紹介することができます。

 

X(Twitterマーケティングの基礎知識

運用の基本

Xのビジネス用アカウントや企業アカウントを成長させていくための、運用の基本を押さえましょう。

  • 運用目的を明確にする
  • ターゲットを明確にする
  • ターゲットにとって有益な情報を発信する
  • 基幹メディアとリンクさせる
  • 運用ルールと炎上対策を用意しておく
  • 投稿の頻度とボリュームを確保する
  • ハッシュタグを活用して拡散を狙う
  • フォロワーと積極的にコミュニケーションする

人気があるXアカウントの特長

参考になるアカウントをよく研究して、良い点はどんどん取り入れていきましょう。

  • わかりやすいアカウント名である
  • 視認性が高いアイコンやヘッダー画像を活用している
  • 企業公式アカウントであることの説明がある
  • 発信の目的や内容の説明がある
  • プロフィールをしっかり作成している
  • 中の人のキャラクターがユニーク
  • Xで話題のトレンドや、旬なリアルタイム性を上手に活用している
  • 親しみやすいイメージ作りがされている
  • キャンペーンを積極的に実施している
  • Xの最新情報をよく分析し、日々の運用にうまく取り入れている

 

ここから、Xの最新情報と運用事例のマーケティング資料を紹介します。
マーケティング資料は「マーケメディア」で無料ダウンロードできます。

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最新情報】知らなきゃ損する!X(Twitter)の効果的な活用術

SNSマーケティングは、現在、多くの会社が取り入れています。
本資料では、X(Twitter)の効果的な活用方法や運用のためのツール、コミュニケーションを活性化させる方法を解説します。
今までSNS運用を行っていない方にもわかりやすく解説しているので、ぜひ、お試しください。

本資料で解決できる課題

  • 効率的なX(Twitter)の活用方法と運用方法を知りたい

こんな方におすすめ

対象業種

  • 全業種

対象企業規模

  • 企業規模問わず

CONTENTS

  1. 効果的なポスト(ツイート)の書き方
  2. 文字数の制限に対応したポスト(ツイート)の書き方
  3. ポスト(ツイート)の魅力的なコンテンツの作り方
  4. ハッシュタグやメンションの活用方法
  5. スケジュール投稿ツールの活用
  6. リスト機能の使い方
  7. 効果的な運用のためのツール
  8. アナリティクスツールの活用方法
  9. ポスト(ツイート)の反応数の分析
  10. フォロワーの分析
  11. 競合他社のアカウントの分析
  12. .コミュニケーションの活性化
  13. 返信やリツイートの返し方
  14. DM機能の活用方法アナリティクスツールの活用方法
  15. フォロワーとの交流を深める方法
  16. フォロワーに興味を持ってもらう方法
  17. X(Twitter)の運用に効果的なポイント

CONTENTSイメージ

※一部抜粋

知らなきゃ損する!X(Twitter)の効果的な活用術1
知らなきゃ損する!X(Twitter)の効果的な活用術2
知らなきゃ損する!X(Twitter)の効果的な活用術3

出典:マーケメディア

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最新情報・運用事例】業務効率向上とフォロワー増加を同時に実現するX(Twitter)運用の秘訣

X(Twitter)は趣味や関心でつながるメディアです。
関心のあるアカウントとつながるために利用するユーザーが多いので、企業アカウントを運用する場合は、ターゲット像を明確に定め、興味を持ってもらえるコンテンツを制作する必要があります。
本資料は、X(Twitter)で企業アカウントを運用しているものの、「なかなかフォロワー数が伸びない……」「運用に時間と手間がかかって業務に支障が出てしまう」などの悩みを一挙解決します。
X(Twitter)を運用している企業に向け、ChatGPTを活用した効率的なX(Twitter)運用方法を紹介します。
ぜひ、参考にしてください。

本資料で解決できる課題

  • フォロワー数が伸びない
  • 運用に時間と手間がかかって業務に支障が出る
  • 効率的なX(Twitter)の運用方法を知りたい

こんな方におすすめ

対象業種

  • 全業種

対象企業規模

  • 企業規模問わず

CONTENTS

  1. X(Twitter)の特徴
  2. X(Twitter)のメリット・デメリット
  3. ChatGPTとは
  4. ChatGPTを活用したX(Twitter)の運用方法
  5. ポスト(ツイート)の作成
  6. リプライの作成
  7. 炎上のリスク判定
  8. ChatGPTをX(Twitter)運用に使うポイント
  9. ファクトチェックを徹底する
  10. 何をポスト(ツイート)したか覚えておく
  11. 文字数(140文字以内)の制限を設ける
  12. 顕在層に強いライバルマーケティング広告
  13. ライバルマーケティング広告のポイント
  14. ライバルマーケティング広告の事例

CONTENTSイメージ

※一部抜粋

【最新情報・運用事例】業務効率向上とフォロワー増加を同時に実現するX(Twitter)運用の秘訣1
【最新情報・運用事例】業務効率向上とフォロワー増加を同時に実現するX(Twitter)運用の秘訣2

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運用事例】X(Twitter)キャンペーン運用の成功事例、フォロワーも増加!

コンタクトレンズ事業、コンタクトレンズケア用品事業、眼鏡事業ほか、様々な事業を展開する株式会社シード。
最近は、瞳の色を変えるカラーコンタクトレンズ、黒目を大きく見せるサークルレンズなど、ファッションアイテムとしてもコンタクトレンズの需要が伸びています。
同社では、米国Twitter社から公式に認定を受けた「つぶやきデスク」を活用してこれらの商品のSNSを運用しています。
本資料は、同社のSNS運用担当者へのインタビューから、X(Twitter)キャンペーン運用の成功事例について紹介しています。

本資料で解決できる課題

  • X(Twitter)の運用の成功事例をくわしく知りたい

こんな方におすすめ

対象業種

  • 全業種

対象企業規模

  • 企業規模問わず

CONTENTS

  1. はじめに
  2. 新しいコミュニケーション手段としてX(Twitter)を開始 
  3. 投稿内容は二人で企画、上長が承認する体制で運用
  4. フォロー&引用RTキャンペーンでフォロワーが150人から3,000人に
  5. お悩み相談を通して正しいコンタクトレンズの使い方を啓蒙したい
  6. Twitterキャンペーンでは、つぶやきデスクが大活躍
  7. 担当者インタビュー:株式会社シードのX(Twitter)キャンペーン
  8. 企業向けソーシャルメディアマーケティング・ツール「つぶやきデスク」の紹介
  9. 成功するための情報発信ストーリー
  10. 情報発信戦術の具体的実例
  11. 成果が上がる運用ツール
  12. 運用アカウント数に合わせたプラン

CONTENTSイメージ

※一部抜粋

X(Twitter)キャンペーン運用の成功事例、フォロワーも増加1
X(Twitter)キャンペーン運用の成功事例、フォロワーも増加2

出典:マーケメディア

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運用事例】なかの人に聞くX(Twitter)活用、年間300以上のイベント開催で伝えるべき情報とは

大規模な展示会やカンファレンス、夏冬のコミックマーケットなど、ビジネスから趣味まで、年間300件以上のイベントが開催されている東京ビッグサイト
本資料は、東京ビッグサイトのX(Twitter)「@T_Bigsight」の運用について、同社のSNS運用担当者(なかの人)へのインタビューから、X(Twitter)運用の成功事例について紹介しています。

本資料で解決できる課題

  • X(Twitter)の運用の成功事例をくわしく知りたい

こんな方におすすめ

対象業種

  • 全業種

対象企業規模

  • 企業規模問わず

CONTENTS

  1. はじめに
  2. 公式サイトで最も重要な情報はイベントスケジュール
  3. X(Twitter)ではイベント以外の情報も発信
  4. 定型文とそれ以外の情報を組み合わせて発信
  5. キャンペーン参加で海外の業界団体との交流も
  6. 来場者の利便性向上のためのコミュニケーションを強化したい
  7. 成功するための情報発信ストーリー
  8. 情報発信戦術の具体的実例
  9. 成果が上がる運用ツール
  10. 運用アカウント数に合わせたプラン

CONTENTSイメージ

※一部抜粋

なかの人に聞くX(Twitter)活用、年間300以上のイベント開催で伝えるべき情報とは1
なかの人に聞くX(Twitter)活用、年間300以上のイベント開催で伝えるべき情報とは2

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最新情報・運用事例】「X(Twitter)×競合リタゲ」競合SNSを活用して集客を効率化する方法とは

X(Twitter)広告などを配信して、より効率的にCVを獲得したいマーケティング担当者向けの資料です。
本資料ではX(Twitter)運用のポイントやX(Twitter)と相性のいい広告を紹介します。
ぜひ、参考にしてください。

本資料で解決できる課題

  • X(Twitter)広告を活用して競合優位を実現したい
  • SNSを活用して効率的にCV獲得したい
  • 競合のサービスを検討しているユーザーを囲い込みたい

こんな方におすすめ

対象業種

  • 全業種

対象企業規模

  • 企業規模問わず

CONTENTS

  1. X(Twitter)の特徴と運用ポイント
  2. X(Twitter)のな利用者は〇〇層だ
  3. X(Twitter)の強み
  4. X(Twitter)の運用のコツ
  5. X(Twitter)はバズを狙うよりまずはコツコツ
  6. クリエイティブは少なくて良い!
  7. 事前審査で炎上を防げ!
  8. X(Twitter)と相性の良い広告
  9. ライバルマーケティング広告とは
  10. 他社の見込み客を自社に誘導
  11. 特定のサイトを指定可能!
  12. 表示バナーのABテストで効率UP
  13. 導入事例:不動産業 (査定・買取)
  14. 導入事例:労務管理システム (労務ソフトウェア)
  15. 導入事例:学習支援業 (専門学校)
  16. 導入事例:紹介業 (人材派遣)
  17. 導入事例:通信販売業 (美容通販)
  18. 導入事例:医療業 (美容クリニック)

CONTENTSイメージ

※一部抜粋

「Twitter×競合リタゲ」競合SNSを活用して集客を効率化する方法とは1
「Twitter×競合リタゲ」競合SNSを活用して集客を効率化する方法とは2

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最新情報・運用事例】X(Twitter)/ソーシャルリスニングによるニーズ調査とコンテンツ作成

本資料では、「自社保有の日本語ビッグデータ」「エンジニアリング×データ解析」「プロの編集者によるライティング」を活かした「データドリブン」かつ「高品質」のソーシャルリスニングソリューションを紹介します。
また、SEOSNS分析ツール「Keywordmap」を活用した、Twitter分析の手法も紹介します。
Keywordmapを導入されていない方も、ニーズ調査の有効な手法なので、ぜひ、ご活用ください。

本資料で解決できる課題

  • ソーシャルリスニングについてくわしく知りたい
  • 最新のニーズ分析手法についてくわしく知りたい

こんな方におすすめ

対象業種

  • 全業種

対象企業規模

  • 企業規模問わず

CONTENTS

  1. 案件内容と分析の方針
  2. ターゲット(ペルソナ)
  3. X(Twitter)データの分析から企画案作成までの全体フロー
  4. 関連ワードの推定 
  5. ペルソナの関連ワードを抽出する
  6. キーワードの拡張
  7. 関連ワード検索でペルソナユーザーを発見する
  8. ペルソナアカウントを複数選定する
  9. ツイート内容を可視化
  10. キーワードを抽出
  11. ニーズの把握 
  12. 想定ニーズの確定
  13. 記事テーマとペルソナのニーズ整理
  14. 「ペルソナのニーズ」と「記事のテーマ」を掛け合わせ、企画案を作成
  15. CINCの強み:圧倒的な技術力 
  16. CINCの強み:大手代理店や同業他社へのデータ提供
  17. CINCの強み:専門アナリストによる高度な分析
  18. CINCの強み:プロのコンテンツ編集者が在籍
  19. CINCのコンテンツマーケティングの特徴 

CONTENTSイメージ

※一部抜粋

X(Twitter)/ソーシャルリスニングによるニーズ調査とコンテンツ作成1
X(Twitter)/ソーシャルリスニングによるニーズ調査とコンテンツ作成2

X(Twitter)/ソーシャルリスニングによるニーズ調査とコンテンツ作成3

出典:マーケメディア

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【最新情報・運用事例】利用アカウント数100万突破!国内ユーザー数No.1のTwitter運用ツール「SocialDog(ソーシャルドッグ)」

X(Twitter)アカウントの運用管理するときに、多くのアカウントで利用実績がある、人気の国産X(Twitterマーケティングツール「SocialDog(ソーシャルドッグ)」の基本的な使い方と、具体的に企業のX(Twitter)を運用する上で便利な機能を紹介します。

本資料で解決できる課題

  • 毎日ツイートを実現させたい

  • 運用を自動化/効率化させたい

  • バズりたい

  • 効果的なハッシュタグを使いたい

  • 口コミを収集したい

こんな方におすすめ

対象業種

  • 全業種

対象企業規模

  • 企業規模問わず

CONTENTS

  1. SocialDogとは
  2. SocialDogのご利用状況
  3. SocialDogで得られる効果
  4. 業務効率化
  5. 施策効果䛾可視化
  6. チームによる運用
  7. フォロワー増加・認知拡大加速・成長へのロードマップ
  8. 予約投稿
  9. 投稿履歴
  10. 効率的なフォロー管理
  11. 強力なフィルターと並べ替え
  12. フォロワー分析
  13. フォロワー獲得分析
  14. キーワードモニター&受信箱
  15. ハッシュタグ分析(Businessプランのみ)
  16. ツイートへの反応(Businessプランのみ)
  17. 抽選機能(Businessプランのみ)
  18. SocialDogで全て解決します
  19. 導入実績:ディップ㈱
  20. 導入実績:エキサイト㈱
  21. ご利用までの流れ(1分で完了)
  22. SocialDogの料金プラン

CONTENTSイメージ

※一部抜粋

SocialDog1
SocialDog2
SocialDog

出典:SocialDog公式HP

 お問い合わせ
国内ユーザー数No.1のTwitter運用ツール「SocialDog」

 

最新情報・運用事例】X(Twitter)で完結!レシート応募キャンペーンで販売促進&売上拡大

本資料で、X(Twitter)だけで簡単にレシートキャンペーンができるプロモーションツールを紹介します。
X(Twitter)のDMにレシート画像を送信するだけで応募完了。
従来のレシート (マストバイ) キャンペーンよりも参加ハードルが低く、参加者増加、売上拡大、商品サービスの認知拡大に貢献します。
また、キャンペーンの企画立案、運営サポート、特典発送など事務局業務まで一括対応します。
ぜひ、ご活用ください。

本資料で解決できる課題

  • X(Twitter)のレシート応募キャンペーンについてくわしく知りたい
  • 最新のX(Twitter)プロモーション手法についてくわしく知りたい
  • 売上につながるキャンペーンを実施したい
  • 長期的なリピーターを増やす施策をしたい
  • ブランドへの熱量が高いユーザーを集めたい
  • X(Twitter)キャンペーンの他社事例を知りたい
  • X(Twitter)キャンペーンの成功の秘訣を知りたい
  • X(Twitter)キャンペーンの失敗事例を知って未然に防ぎたい

こんな方におすすめ

対象業種

  • 全業種

対象企業規模

  • 企業規模問わず

CONTENTS

  1. 既存キャンペーンの課題
  2. X(Twitter) レシートキャンペーンのフロー
  3. X(Twitter) レシートキャンペーンが選ばれる理由
  4. レシートの読み取り成功率は約80%
  5. 1つの管理画面で、参加者の情報やレシート判定状況が分かる
  6. 徹底したセキュリティ体制で安心・安全のキャンペーンツール
  7. 画像自動判定機能 
  8. 重複チェック 
  9. AND 検索・OR 検索
  10. 参加者データ一覧
  11. DM一斉送信 
  12. 自動DM返信機能
  13. 他社事例
  14. キャンペーン事務局を一括管理

CONTENTSイメージ

※一部抜粋

X(Twitter)で完結!レシート応募キャンペーンで販売促進&売上拡大

出典:マーケメディア

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【最新情報・運用事例】「成功事例大公開」X(Twitter)キャンペーンの成功へ導く4つのコツ

本資料で、日本ピザハット㈱、㈱バッファロー、日本サニパック㈱のX(Twitter)キャンペーンの事例とキャンペーン成功のコツを紹介します。
各企業のそれぞれキャンペーンの目的、内容、成果、分析結果がわかります。
ぜひ、ご活用ください。
※X(Twitter)キャンペーンの業界実績
メーカー(コスメ・食品・アパレル・ゲーム・家電製品)、旅行代理店、映画業界、商業施設、自動車業界、銀行

本資料で解決できる課題

  • 最新のX(Twitter)プロモーション手法についてくわしく知りたい
  • X(Twitter)キャンペーンの他社事例を知りたい
  • X(Twitter)キャンペーンの成功の秘訣を知りたい

こんな方におすすめ

対象業種

  • 全業種

対象企業規模

  • 企業規模問わず

CONTENTS

  1. X(Twitter) キャンペーンとは
  2. X(Twitter) キャンペーン事例「日本ピザハット
  3. X(Twitter) キャンペーン事例「日本サニパック」
  4. X(Twitter) キャンペーン事例「バッファロー
  5. X(Twitter) キャンペーン成功のコツ
  6. 企画目的を明確にする
  7. キャンペーン応募ハードルを下げる
  8. ブランド特性を活かしてユーザーを巻き込む
  9. 長期的な運用視点を持つ
  10. モーメントカレンダー
  11. よくある失敗事例

CONTENTSイメージ

※一部抜粋

「成功事例大公開」X(Twitter)キャンペーンの成功へ導く4つのコツ1

「成功事例大公開」X(Twitter)キャンペーンの成功へ導く4つのコツ1

出典:マーケメディア

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【最新情報】X(Twitter)アカウント運用の戦略・運用・分析をトータルでサポート

X(Twitter)の運用は、投稿効果を確認しながら試行錯誤を繰り返し、アカウント運用やユーザーとのコミュニケーションを最適化していくことが成功へのカギです。
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライトは、SNSを知り尽くした専門チームが精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで細かくサポートします。
ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客
・広報/WebPR等

本資料では、X(Twitter)アカウント運用の戦略・運用・分析のトータルサポートについて解説します。

本資料で解決できる課題

  • 自社・自社製品のファンを増やすためにX(Twitter)を使いたい
  • 情報を広く拡散させたいが、うまく広まらず悩んでいる
  • KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない
  • アカウントの方向性を定められず困っている

こんな方におすすめ

対象業種

  • 全業種

対象企業規模

  • 企業規模問わず

CONTENTS

  1. SNS市場におけるX(Twitter)
  2. X(Twitter)の特長
  3. X(Twitter)運用の課題
  4. リアルタイム性、拡散性を有効活用する効果的なX(Twitter)運用について
  5. X(Twitter)運用における課題解決イメージ
  6. X(Twitter)運用を成功させるポイント
  7. X(Twitter)運用手法
  8. レポートイメージ
  9. 価格表
  10. 広告運用メニュー
  11. プロジェクト開始までのながれ
  12. FAQ

CONTENTSイメージ

※一部抜粋

X(Twitter)アカウント運用の戦略・運用・分析をトータルでサポート1
X(Twitter)アカウント運用の戦略・運用・分析をトータルでサポート3
X(Twitter)アカウント運用の戦略・運用・分析をトータルでサポート2

出典:マーケメディア

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マーケメディアは、株式会社マーケメディアが運営する、マーケティングノウハウ・調査データ・お役立ち資料のダウンロードサイトです。
資料掲載企業は1,100社以上、総資料数は4,200ファイル以上で、会員数は5万人を超えています。
様々な資料を一括でダウンロード。
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 X(Twitterマーケティングのおすすめの書籍

タイトル 概要

仕組みを理解して
売上・影響力アップ!
X(Twitter)集客実践ガイド

Kindle版参考価格¥1,725

X(Twitter)は、見込み客を集められる
ビジネスにとても向いているサービスです。
本書では、序章「X(Twitter)集客」のSNS集客の本質を解説します。
第1章〜第9章でX(Twitter)をビジネス活用していくための、
「アカウント」「ツイート」「ファネル」の設計方法を
事例とともに解説します。
第10章以降は、実行後の改善方法をまとめました。
巻末には最新のX(Twitterアルゴリズム表を収録しています。
また、特典として、X広告(Twitter広告)の運用方法を
ダウンロード提供します。


X完全マニュアル

Amazon参考価格¥1,540

X(Twitter)の機能と使い方を網羅して解説する入門書です。
基本的な投稿はもちろん、リストやミュートを活用した
効率の良いポストの整理や、条件式を使ったポストの検索、
安全・快適に使う為の設定やテクニック、
音声発信の「スペース」まで網羅して解説しています。
また、ビジネスでも活用したい人に役立つ「X Premium」や、
プロアカウントなどについても解説しています。
X(Twitter)運用担当者が手元に置いておきたい一冊です。


爆上げ!
Twitter(X)の戦略!
フォロワー7万人を集めろ!

Kindle Unlimited¥0
Kindle版参考価格¥99

本書は、X(Twitter)を駆使して、短期間で結果を出すための
実践的なノウハウが詰まっています。
トレンドを先取りするセンスから、フォロワーを増やす手法、
ツイートひとつで人々の心をつかむコツまで、
SNS活用の最前線を走るエキスパートたちが、
その全てを赤裸々に明かしています。
また、本書は、理論だけでなく、ケーススタディや成功事例も
豊富に取り上げています。


超効率X運用マニュアル
SNS初心者が7ヶ月で
10000フォロワーになれた
Twitter(X)運用のコツを
徹底解説

Kindle Unlimited¥0
Kindle版参考価格¥580

本書は、これからX(Twitter)を始めたい方、運用してるけど
思うように伸びないと感じている方がすぐに実践でき、
明日から試せるテクニックを余すことなくお伝えしています。
本書では、渾身の1ツイート(ポスト) をどうやって作るかが
メインテーマとなっています。
1日で使える時間は限られています。
効率的にX(Twitter)を伸ばして、成果を上げる方法を、
ぜひ、お試しください。


Twitter×ビジネスで
無双する”ブランド戦略”
の教科書

Kindle Unlimited¥0
Kindle版参考価格¥580

「X(Twitter)とビジネスがうまく噛み合わない」、
「他の発信者とどう差別化すればいいのかわからない」、
「ツイートをどのように作ればいいのかわからない」、
本書は、このようなお悩みをお持ちの方に役立つ、
X(Twitter)を上手に活用した、ブランド戦略と、
具体的な運用方法をわかりやすく解説しています。
・強みの抽出
・業界の調査、競合の分析
・アカウントを整える
ブランディングにおけるツイートの役割
・フォロワー向けツイート
・非フォロワー向けツイート


美しく「バズる」技術
誰も教えてくれなかった
本当のSNSマーケティングの
教科書

Kindle版参考価格¥1,485

勝友美(YouTube登録者数44.8万人)、なおこ先生(8.65万人)など、
数々のバズりを生み出した人物がそのロジックを大公開。
自身のアフィリエイトの運用経験と、企業との運用実績を基にした
ロジックは再現性が高く、様々な局面で役立つものです。
SNSを始めてはみたけれど何を発信していいかわからない、
自社のSNSのフォロワーが増えない…
そのような悩みを、この1冊ですべて解決できます。


X(Twitter)集客マーケティング術
フォロワー最短最速1万人

Kindle Unlimited¥0
Kindle版参考価格¥950

大手企業でX(Twitter)の運用代行業務に携わり、
制作したX(Twitter)のコンテンツが世界最大の
テックイベント「CES」でグローバル成功事例として
発表された実績を持つ著者が、X(Twitter)集客マーケティング
本質と具体的な実践方法をわかりやすく解説します。

 

まとめ】「最新版」 X(Twitterマーケティングのおすすめ資料【基礎知識】【運用方法】【効果測定】 

この記事で、X(Twitterマーケティングのおすすめ資料と、無料でダウンロードできるマーケメディア】を紹介しました。

競合他社や、社内のライバルに先駆けて、質の高い情報を、タイムリーに入手して、あなたのビジネスにイノベーションを起こしてください。

こちらのブログでは、しごと、学び、くらしに役立つマーケティング情報をお届けします。

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